忍者ブログ

雪かきで腰を痛め整体を求めて板橋へ

嘘のように良くなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

嘘のように良くなった

身体に負担のかからない状態で施術をして頂け、
安心して受ける事が出来ます。
50肩で整骨院に4ヶ月程通院しましたが、
治療法が合わなかったのか、痛みはなかなかとれず、
日常生活に支障をきたす程でした。

先生に相談して美顔はりをはじめました。
最初の頃は1ヶ月に週2で続けていたと思います。
今までは肩こりがひどい時にはマッサージに通っていて、
一時的に良くはなっても、すぐに辛くなってしまっていた。

終わった時は痛みが和らぎ、体が軽くなり、
先生にお世話になって良かったと感謝しています。
その後、毎日のように通って、電気・鍼・灸、
マッサージを受け、1ヶ月たらずで、
うそのように良くなり現在にいたっています。

本当にこんなに良くなった事、
生活が出来るようになった事です。
辛さがうそのようです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R